ボイドタイム2023年早わかり表

大きな決断をしたり、旅行の出発時間などもボイドタイムは避けたほうがいいといわれています。
元米国大統領も大事な会議はこの時間を外していたといわれています。それがボイドタイムです。

 

2013年〜2024年までのボイドタイムカレンダーはこちら >>

 

<< 2022             2024 >>

 

ボイドタイム2023

 

<< 2022             2024 >>

 

また、月のパワー、新月や満月にはパワーをもらう事ができると言われていますがボイドタイムの間は月のパワーが受けられません。
月のパワーを有効活用するためにもボイドタイムを知っておく必要があります。

 

ですが、

月の力は借りるもの。依存したり、恐れたりするものではないのでボイドタイムを必要以上に怖がる必要はありません。これは過去においても同様です。


重要な事の決定などを避けていれば、親しい家族や友人、恋人とゆっくり過ごすのにはむしろいい時間帯ともいえます。
1人でくつろぎながら、掃除などをするのも向いている時間です。


変に不安なきもちにならず、自分の内側を見つめなおすことでその後の修正や調整ができるともいわれていますので素直に自分の感情や心、体調を感じ取る練習をするのもいいかもしれませんね。


とはいえ、ボイドタイム中にどうしても大きな決断や重要なことを行う場合も起こりえます。
そんな時に知っておきたい2つの方法はこちら >>